ご注文について

ホーム  >  ご注文について  >  ご注文・返品・交換

ご注文・返品・交換

ご注文について

烏城彫作品をご検討いただき有難うございます。ご注文のご案内をいたします。

お買い物の流れ

お買い物の流れ

  1. 注文をする / 詳細と料金の連絡を受ける
    • 「インターネット」「電話」「FAX」をご利用頂けます。
      希望する作品ページの「フォームでのご注文」「電話(086-225-4561)でのご注文」「FAX(086-224-4571)でのご注文」をご利用下さい。
    • 受付業務は「月~金曜日」の「午前10時~午後4時」です。
      休業日(日曜・祭日)は、お電話やメール・FAX確認業務がお休みとなります。
      ご注文フォームへの記入・送信はできますが、休業日注文は、希望配達日など余裕をもって頂けるようお願い致します。
    • ご注文をいただいた後「詳細」と「合計料金」をご連絡いたします。
      注文詳細と支払い合計(本体+税金+運賃など)をお伝えしてご確認いただきます。
      ご確認後3営業日以内の発送(代引決算の場合)となります。もしも、変更がある時は、速やかにご連絡下さい。
  2. 料金を振り込む / 料金を支払う
    • お支払いは、「銀行振込」もしくは「代引決済」をお選び下さい。
      銀行振り込みは前金、代引決済は、現金もしくはカードにてお願い致します。
    • 銀行振込は「ゆうちょ銀行」をご利用頂けます。
      窓口振り込み、他の金融機関からの振り込みは手数料別途かかります。お客様のご負担でお支払い頂きます。
      ご注文確認から10日過ぎてもご入金確認ができない場合は、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
    • 銀行振込は「入金確認後の発送」となります。
      土・日・祭日は、金融機関の振込処理・入金確認業務がお休みとなります。
      お休み前の注文には、配達指定日に余裕をもって頂けるよう何卒宜しくお願い致します。
    • 代引決済は「現金」と「カード払い」をご利用頂けます。
      配達お届け時に、代引手数料を別途お支払い下さい。
  3. 発送の確認を受ける / 品物を受け取る
    • お客様の「メール」「電話」「FAX」どちらかへ発送のご連絡を致します。
      日時・送り先・ヤマト運輸の「お荷物伝票番号」の確認をいたします。お電話の場合は、できるだけ繋がりやすい番号をお伝え下さい。
      尚、「銀行振込」の場合、入金確認後、翌営業日から準備出来次第の発送となります。
    • 発送をもちまして、お取引は確定となります。
      お品物が配送業者(ヤマト運輸)へ渡ると、お取引は確定となります。発送後のキャンセルはお受けできません。
      銀行振込み後の発送前キャンセルの場合、金融機関の振込手数料が発生することがございます。あらかじめご了承下さい。
    • 到着後「お品、数、のし、紙袋」など内容に誤りがないかご確認下さい。
      お気付きの事が御座いましたら、お早目にご連絡くださいます様、よろしくお願い致します。

返品・交換について

  • 原則として、品物に欠陥がない場合は返品や交換はお受けできません。
    尚、注文と異なったり・汚損・破損などしていた場合、到着後8日以内にご連絡をお願い致します。
    「お名前」「品×数量」「返品交換の理由」など必要事項をお知らせ下さいますよう宜しくお願い致します。
  • 次のような返品や交換はご容赦下さい。
    ・到着後8日以上経過したお品物 ・ご使用になったお品物 ・お客様の過失により不備が生じたお品物

その他、お買いものに関するご質問・お問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡下さい。


  • ご注文・返品・交換
  • お支払い方法
  • 包装・熨斗について
  • 名入れ・文字入れについて
  • 発送・送料について

上へ